管理人・・・清楚咲夜(せいそさくや)

             幼い時から機械に興味があり、カメラ・オーディオ・車・PC等様々な物に手を出してきた。             

趣味・・・・・ ①オーディオ ダイヤトーンとパイオニアが好きです。現在はDS-53D使っています。

               ②写真+カメラ 幼稚園児の時から写真をよく撮っていました。「写ルンです」から「オリンパスM-1」

         「ソニーα700」など複数使用。教員冊子に随時採用されています。

        ③車 欲しい車がありますが、ちょっと高くて買えない+希少車&希少色で出まわらないw

        ④PC 自作erっていうやつです。Pen4,C2D,Corei5,i7で組んできました。メイン機の構成は下で。

        ⑤自転車 ゆるぽたのつもりが、レース向けフレーム買ってしまいなかなか乗れてません(泣)

        ⑥動画編集 パソコンの限界を試せる唯一のツール。車載動画など。

        ⑦アニメ イチオシ!の「天地無用!」シリーズ、プリティサミー、砂沙美☆魔法少女クラブなど。     

         最近のものはちょっとわかる程度です(スンマセン)

    

私が使用しているカメラについての記事はこちらです。(工事中)

以下、工事中

inserted by FC2 system