お問い合わせ -Contact us-

当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちらのページでは、写真撮影依頼をされる方に向けたページですが、その他応援メッセージなどお寄せいただいても構いません。

機材についてはこちらのページをご覧ください→ お問い合わせ-機材について

 

写真撮影を依頼される方へ※

当方、写真で生計を立てておりませんので、ご希望の日時に添えない場合がございます。極力、ご希望通りの日程で行いたいと思います。

また、撮影の依頼にあたっては、撮影シーン・場面・機材の指定などございましたらご記入下さい。

写真のみならず、同時に動画を撮影することも可能でございますので、フレームレート指定・編集の必要の有無などもご記入下さい。

RAWデータ、JPEGデータの同時記録が必要な場合もご連絡よろしくお願いします。

長野県内で篠ノ井線・中央東線・大糸線沿いの依頼でありましたら、お見積りは3日前まで可能でございます。(但し、状況に応ずる)

県内の方が依頼される場合は、直接メールではなく対面で価格相談を致します。

その他地域の方は申し訳ございませんが、予定の1週間前をめどにお願い致します。

また、現在 土日・祝日のみの対応とさせていただきます

 

 

料金について

料金は有効撮影時間(実際に撮影したjepgデータを元に)+(シーン・出来栄え(要相談))+移動料金 で支払い頂きます。

基本料金は3,000円~ でございます。 料金は基本料金+撮影・写真料金といたします。

移動料金は前払い制とさせていただきます。また、新幹線・特別急行・ローカル線の指定をお願いいたします。

フイルムカメラでの撮影場合は、指定フイルム料金+フイルムカメラ指定料金(1,500円)+基本料金+撮影・写真料金 です。

機材指定の場合でも基本料金には影響いたしません。

 

著作権・肖像権 遵守のために事前に署名いただく場合がございます。

また、結婚式などの特別な行事におきましては、料金設定は 基本料15,000円+データ料金(1枚あたり150円)です。

 

 

 

連絡先  (料金見積もり 応援メッセージ等)

お問い合わせはこちらをクリックして下さい。

※初回はメールですが、それ以降の連絡は電話も可能です。

 

※連絡をして頂く際のお願い※

メールでの連絡の際には、必ず本文 題名をお願い致します。

それ以外の場合では、迷惑メールとしてフィルタされてしまう場合がございます

また、よろしければ「使用しているPCのOSやメーカ・CPU・スペック」・住まいの県 のご記入お願い致します。

 

 

 

inserted by FC2 system